株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:酒井博文/以下、システムエグゼ)は、三井不動産株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菰田正信/以下、三井不動産)の商業施設事業における基幹業務システムを開発しました。(2016年4月より稼動開始)
本システムは、商業施設運営における多種多様な情報を一元管理し、様々な業務をサポートするシステムです。
三井不動産における最大規模のシステムとなり、安定稼動しています。
システムの主な特長
- テナント契約管理、工事管理、施設管理、販促管理、会計、予実績管理の業務領域を網羅
- 予算(計画)~決裁~実行~支払(実績)までの一気通貫な流れを実現
- 電子決裁、電子押印、電子取引(EDI)、自動製本など、新しいワークスタイルへの対応
- 感覚的で分かりやすいユーザーインターフェースを実現
- システムエグゼ独自の「EXE-Framework」を利用した高品質なライブラリ群
システム概要
- 開発期間:
- 2013年9月~2016年4月(2年8ヶ月)
- 機能数 :
- 約900機能
- 利用者数:
- 約2,500名(社内:約2,000名、社外:約500名)
- 利用拠点:
- 日本全国の商業施設含む 50拠点以上
文中の社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
株式会社システムエグゼ
営業本部 マーケティング部
TEL:03-5299-5352
2021/01/25
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大場 康次、以下、システムエグゼ)は、ウイングアーク1st株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:田中潤、以下、ウイングアーク1st)と資本・業務提携を行うことについて合意しましたので、お知らせします。
2020/12/21
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役:大場 康次)は、「MotionBoard」と「Oracle Autonomous Data Warehouse」の機能を活用した次世代データ分析サービスについて、2020年12月1日から提供を開始しました。
2020/12/03
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役:大場 康次)は、今春よりサービス提供中のリモートコミュニケーションプラットフォーム「nikuQ」について、よりコミュニケーションの質を高める機能を追加したことをお知らせします。
2020/10/29
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大場康次)は、ワークフローシステム「AppRemo(アップリモ)」を2020年10月30日より提供開始いたします。
2020/09/10
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大場 康次、以下 当社)は本日、当社が東京リージョンにおけるOracle CloudとMicrosoft Azure間の相互接続を活用し、基幹システムをOracle Cloud Infrastructureへ移行しながら、フロントエンドでMicrosoft AzureのAzure Active Directory およびWindows Virtual Desktopを活用するマルチ・クラウド構成により、自社の顧客管理システムなどの基幹システム移行およびテレワーク環境拡充を行っていることを発表します。
2020/04/23
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役:大場 康次)は、Oracle Cloudとブロックチェーン技術を活用したリモートコミュニケーションプラットフォーム「nikuQ」について、2020年4月23日から提供を開始いたしました。
2019/10/09
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役:大場 康次)は、最新の人工知能技術・自動化技術を活用した「AIインテグレーションサービス」の提供を開始するとともに、適切な服装の判定を可能とする無料スマホアプリ「AIビジネスカジュアルチェック」をリリースいたしました。
2019/05/14
株式会社システムエグゼ(本社:東京都中央区、代表取締役:大場 康次)は、Oracle Cloudによる「Autonomous Database Cloudの機能を活用した新サービス」について、2019年5月14日から提供を開始いたしました。
2018/06/27
株式会社システムエグゼは、生産性の向上・働き方改革を実現するための有効な手段として注目されているRPA(Robotic Process Automation)を活用した業務自動化サービスを、2018年7月より提供開始いたします。
2018/04/18
2018年4月15日、社内業務改革パッケージ「EXEX 羅針盤(エグゼクス羅針盤)」の販売を開始いたします。EXEX羅針盤は、社員のスケジュールなどを一元管理できるだけでなく、社内に散在しがちな総務・人事・経理などの社内業務に必要とされる申請書類のペーパーレス化を実現可能にします。