「グループビジョン2030」制定のお知らせ

トピックス

システムエグゼは、この度、2030年度をターゲットする長期ビジョン「グループビジョン2030」を新たに制定いたしましたので、お知らせいたします。

当社グループは創業以来、“我も良し(社員満足)、相手も良し(顧客満足)、社会にも良し(社会貢献)”という企業理念を掲げ、“ITで豊かな未来を創る”という経営ミッションの下、時代とともに変化する社会課題の解決にITを通じて取り組んでまいりました。
今年、創業25周年を迎えるにあたり、改めてこれまでの歩みを振り返るとともに、当社グループの存在意義や企業活動の目的、そして2030年のありたい姿を全社で再検討し、ビジョンとして明確化しました。

グループビジョン2030では「その先の笑顔を、共に創る」を基本方針とし、「社員との約束」「お客様との約束」「パートナーとの約束」「社会との約束」を定めています。

今後、ステークホルダーの皆様の期待や要請を企業活動に反映させながら、グループビジョン2030の実現に向けて取り組み、さらなる企業価値の向上および持続可能な社会を目指してまいります。

グループビジョン2030の詳細は下記よりご覧ください。
「企業理念」ページ