【製造業向け】
ASEANにおける在庫課題の改善”在庫の見える化” ウェビナー

日々の在庫管理で、課題に感じていることはありませんか?
余剰在庫や仕掛在庫、在庫欠品による生産停止など、さまざまな状況が発生し得るのではないでしょうか。
特にASEANの工場では、予定通りに作業が進まず、在庫不足となった場合に備えて多くの在庫を抱えて運用をしています。
そのような在庫管理における課題について、在庫の可視化を軸に、生産管理システム【EXEX生産管理】
生産スケジューラシステム【ASPROVA】の活用例を交えて対処方法をご紹介します。

開催概要

日時 ※終了しました※ 2020年8月6日(木)ベトナム時間 14:00~15:00、日本時間 16:00~17:00
参加方法 ZoomのWeb会議URLを前日までにメールにてご案内いたします。
受講料 無料(事前申込制)
対象 製造業工場長様、生産管理責任者様、IT部門の方 
在ベトナム企業に勤務されている方
※日本語でのご紹介となります
主催 SYSTEMEXE VIETNAM CO., LTD.
共催 アスプローバ株式会社

プログラム

        
1 14:00~14:05 ご挨拶
2 14:05~14:45 【製造業向け】ASEANにおける在庫課題の改善”在庫の見える化”
3 14:45~15:00 質疑応答
  • プログラム内容や開催日時等は、都合により変更する場合がございます。
  • 本ウェビナーは録画をし、後日公開する予定です。
  • ご質問はチャットで可能です。参加者様のお名前は非表示となりますので、個人を特定する情報は公開いたしません。
  • プログラム内容や開催日時等は、都合により変更する場合がございます。
お申込みはこちら