クラウドコンタクトセンターを手軽かつ迅速にスモールスタート。
コンタクトセンターで必須となる要件をパッケージ化、お客様に最適なソリューションを提供します。

ソリューション

クラウドコンタクトセンターを手軽かつ迅速にスモールスタート

コンタクトセンターソリューションは、必須のオムニチャネル対応(電話、メール、フォーム、チャット等)を提供します。
Amazon ConnectやZendesk SupportなどのAWSサービスとの連携により、電話対応時の自動音声案内やCTIなどの要件を満たし、
初期費用を抑えながらスピーディかつスモールスタートでのコンタクトセンター構築を実現します。

特長

ランニングコストを削減

通話時間等に応じた、従量課金なので
使った分だけのお支払い。

高い拡張性

クラウドサービスならではの高い拡張性。
拠点数や座席数等の増減に柔軟に対応可。

信頼性

クラウドの高い信頼を担保したサービスを
利用することで高信頼を確保。

音声自動応答(IVR)

最新のAI音声合成技術を利用した
聴き取りやすい自動音声案内。

コンピュータ電話統合(CTI)

Zendesk Supportと連携することで
顧客情報の自動ポップアップ。

導入支援・コンサルティング

想定されるセンター運用と実現可能性を
考慮した運用設計を致します。

よくある質問

  • 既存の電話番号を​引き継ぐことはできますか?
    現時点ではナンバーポータビリティに対応しておりません。
    新規に番号を取得(050/0880、0120、03)を取得するか、既存の番号から転送サービスを利用する必要があります。
  • 音声自動応答(IVR)を使用して無人の予約受付を行うことはできますか?
    音声自動応答(IVR)を使用して無人の予約受付を行うことはできますか?
    予約確認や待ち時間といったより複雑な機能も実装可能です。
    お客様のご要望に応じて、導入支援させて頂きます。
  • コンピュータ電話統合(CTI)とは何でしょうか?
    顧客データーベースと連動してお客様から着信をトリガーにZendesk Supportに要録されている顧客情報を表示し、過去の対応履歴などをポップアップ表示させる機能となります。