クラウドコンタクトセンターを手軽かつ迅速にスモールスタート。
コンタクトセンターで必須となる要件をパッケージ化、お客様に最適なソリューションを提供します。
ソリューション
クラウドコンタクトセンターを手軽かつ迅速にスモールスタート
コンタクトセンターソリューションは、必須のオムニチャネル対応(電話、メール、フォーム、チャット等)を提供します。
Amazon ConnectやZendesk SupportなどのAWSサービスとの連携により、電話対応時の自動音声案内やCTIなどの要件を満たし、
初期費用を抑えながらスピーディかつスモールスタートでのコンタクトセンター構築を実現します。
特長
ランニングコストを削減
通話時間等に応じた、従量課金なので
使った分だけのお支払い。
高い拡張性
クラウドサービスならではの高い拡張性。
拠点数や座席数等の増減に柔軟に対応可。
信頼性
クラウドの高い信頼を担保したサービスを
利用することで高信頼を確保。
音声自動応答(IVR)
最新のAI音声合成技術を利用した
聴き取りやすい自動音声案内。
コンピュータ電話統合(CTI)
Zendesk Supportと連携することで
顧客情報の自動ポップアップ。
導入支援・コンサルティング
想定されるセンター運用と実現可能性を
考慮した運用設計を致します。
よくある質問
-
既存の電話番号を引き継ぐことはできますか?
現時点ではナンバーポータビリティに対応しておりません。
新規に番号を取得(050/0880、0120、03)を取得するか、既存の番号から転送サービスを利用する必要があります。 -
音声自動応答(IVR)を使用して無人の予約受付を行うことはできますか?
音声自動応答(IVR)を使用して無人の予約受付を行うことはできますか?
予約確認や待ち時間といったより複雑な機能も実装可能です。
お客様のご要望に応じて、導入支援させて頂きます。 -
コンピュータ電話統合(CTI)とは何でしょうか?
顧客データーベースと連動してお客様から着信をトリガーにZendesk Supportに要録されている顧客情報を表示し、過去の対応履歴などをポップアップ表示させる機能となります。